2020年10月12日

婦人画報

『ディズニー/京都伝統工芸シリーズ』
流石・・・今更・・・ディズニーの凄さ!
メディアの多さに圧倒されます。
シーズの一つに加えて頂き感謝です。

中村ローソク 『WAROUSOKU』 を世界に!
そんな夢物語に「出来る!大丈夫です!」と自信満々!言い切って背中を押してくれる方もいましたが(^_-)-☆ 地味に進みだしております。
世界にWAROUSOKUをそんな事・・・少しは発信できそうかなぁ(^_-)-☆

京ROUSOKU+ こんな新しいブランドも立ち上げ発信していきます。(^_-)-☆
続々とブランド商品を発表致しますので乞うご期待!

販売の時期につきまして、あらためてホームページでご案内いたします。
ご購入ご希望の方はFAX075-641-9388 ホームページお問合せよりご注文下さい。
お問い合わせは info@kyorousoku.jp 迄


【メディア掲載】

京都伝統産業ミュージアムでは、婦人画報のウェブサイトで連載を担当しています。
今回は中村ローソクの田川広一さんを取材させていただきました。
是非ご覧ください。

https://www.fujingaho.jp/culture/craft-tableware/g34279600/kyoto-craftsman-tagawa-candle-201009/

[京都ものづくり・伝統産業の職人に会いに 第11回]
中村ローソク


週末土日GOODNATURESTATIONのふしみ美人マーケットに

沢山の方にお越しいただき絵付体験も多くの方が参加頂き感謝致します。
本当に有難い。


色々とご苦労は有りますが、伝統工芸品を手づくりしてる所は、コロナの期間、終息してから・・・コロナの期間は日銭に困り、終息後に材料仕入れのお金に困り・・・
とんでもないことになります(*_*;もう確実になります。

初動がおかしいと言い続けてましたが・・・今更ですが三密を避けて手洗い消毒をしっかり!
手洗い消毒をしてない手で目・鼻・口を触らない!それだけですやん!しっかり!
私は今までを続けるだけ!!!!!!・・・急にビビりだすくらいなら最初からビビれ!
店で一人で・・・ちょっと?ぼやいてみた!

当然色々と有ると思いますが、変なご縁だけは無いように・・・
もし有っても・・・『触らぬ神に祟りなし!』の精神で・・・スルー(^^)/
圧倒的に楽しい・・・いいご縁が多いので楽しく楽しめる様にしたいです。
皆様もくれぐれもご自愛ください。

地下鉄・近鉄の竹田駅下車3番出口が最寄です。
お車ならガレージが(2台分)ございます。
本日は営業いたしております。(^_-)-☆
こんな今ですが・・・しっかりビビりながら活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html

電話のお問い合わせは今まで通りAM9:00~PM5:30で受付いたします。

ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
弊社は『ちゃんとビビる』を意識しながら前に前に進んでいきます。
この期間中に終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。
(AM9:00~PM5:30での電話でのお問い合わせにはお答えいたします)

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#ミッキー
#和ディズニー
#ディズニー
#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット