2019年12月26日

嫁ぎました(^^♪

私事ですが、昨日娘が嫁ぎました。
平成元年生まれで令和元年に嫁入り!そんなことを言いながら嫁ぎました。



頑張ってきた彼女の生き様や彼女が積み重ねてきたキャリアや彼女に関わる人達も彼女の付き合いと同じ様に思ってくれる、本当に有難い彼です。
それなりに頑張り地位も有る男性は、「全てを捨てて俺も元に・・・!」
なんのキャリアも無く付き合いも無い人ならいいかもしれませんが・・・
なんか、かっこいい様で彼女の全てを否定してるようで、親の立場で言うと「そんな男には娘はやれん!(^^)/」でもセーフでした(^^)/
後1人娘が居ますが、今まで頑張ってきた彼女の生きざまや彼女に関わる人たちを否定する出会い(縁)だけは無いようにせつに願います。

同日、ふるさと納税の返礼品の和蝋燭職人からのおすそ分け(ハンドクリーム)も
ご注文有りました。(^^)/



京都にお越しの際はお立ち寄りご覧ください!
工房見学!体験!出張ワークショップ!お気軽にどんどんお問合せ下さい!
和繋ぎびととして!私の場合は話す見せる機会を頂けるのは本当に有難いです。
最近は話す機会を頂きます。有難いです。
工房は随時開放いたしております。
今年もあと少し!体調管理しっかりして頑張って行きましょう。

笑いたい時に笑い!泣きたい時に泣き!怒りたい時に怒らないと人間らしく生きられません。
自分本位の・・・言ってる事とやってる事が全然違う不届き者も居ますが・・・
謝る人の頭を踏みつける様な外道は少数!気にすることは有りません(^_-)-☆
楽しく出来る者同士楽しく(^^♪

人生いろいろ・・・人も色々・・・
所詮!座って半畳、寝て一畳

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#ふるさと納税
#返礼品
#ふれあい館
#京都実演
#よばなし
#夜ばなし
#夜咄
#和蝋燭
#和ろうそく
#和繋ぎびと
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#ワークショップ
#京都ワークショップ
#ゆるキャラ
#ひーぽーちゃん
#和蝋燭の妖精

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット