2021年1月6日

KEITA MARUYAMA!



新年早々
世界でご活躍のKEITA MARUYAMA さんとのコラボ!
銀座三越1Fで開催中の丸山敬太の縁起物市にて展示販売中!

昨年コロナ禍の中に入ってから楽しい方?楽しく前向きに進む方とお会いしたりお仕事が出来ております。一度切れた縁も戻ったり、寝いた企画も起きだしたり(●^o^●)

今年も年始早々はバタッ!っと倒れてましたが、昨年は倒れる事無く過ごせたと思った瞬間に緊急入院と言う人生初経験もしたので、今年は毎年のルーティーンにって年始ダウンしたので大丈夫かなぁ(^_-)-☆
警戒しながら過ごします。

毎年ほんの少しだけですがヘンテコリンな人と出くわすので今年も警戒します。
一番苦手な独占欲が強い人間は『やばい!』と思うと嫌な所にも行きます。クサい所でも手を突っ込みます。聞きたくない声でも連絡してきます。いつまでも昔の話を蒸し返します。(それしか無いから)自分を良く見せる?守る為には何が何でも・・・分りやすいです。
私は身の回りの人とは仲良く楽しく(^_-)-☆
面倒くさい人とは・・・ホンマ面倒くさい(*_*;

お正月の挨拶周りも終えた結構お暇な社長さん(お友達)がお店に寄ってくれるので良い話、悪い話と話題には事欠きません(●^o^●)いつでも寄ってね!

しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり仕事する!当たり前の事ですが楽しい仕事を楽しく続けられるように努力します。一緒に進みましょう。

#コロナに負けるな

1/10(日)に実演&ワークショップを京都市勧業館みやこめっせB1にて開催いたします。
タイミングが合えば是非ご参加よろしくお願いします。
ワークショップの定員20です。
https://peatix.com/event/1719200/view

今こそ、今でないと、今やさかい、人間力が分かります。

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット