2021年1月16日

ホンマの所は・・・?



色んなイベントが延期・・・中止の連絡が入りだしました。
人が動かないと当然消費は減ります。コロナウイルスが怖いのか?怖い!

飲食業界が悪く言われてるようですが・・・
多く廃業されたり・・・お困りだとは思います。ただ・・・
他にも大変な所は有ります。儲けてる所も有ります。

私の所の和蝋燭もコロナの影響は真面に受けております。(関連してる所全て)
ろうそくのせいでコロナが拡がると言って頂いても良いから時短すれば6万円欲しい!
本音です。
日本のホンマが見えてきません・・・
得意の先送り先送り・・・おさまるだろう・・・おさまらなかつたらオリンピック中止!
日本の信用!安全!神話崩壊ともなりうる可能性を秘めてます。
政府は物凄い賭けに出てるんでしょうか?本気で他人事なんでしょうか?ビビる!

ホンマはどんな感じ?もうどうしようもない?何とかなる?ホンマの所は・・・
もっと早く政府が方針をしっかりと伝えてさえくれれば、こんなギリギリにならないで済んだのにね・・・すべてが後手後手になります。

持病をお持ちの方高齢者・・・もっと根本的に医療従事者の方や妊婦さんやなどの事を考えないと妊婦さんがかかったらどうなるの?????ここって全く伝わってこない!

色んな事が起こり、色んな事を言われ思われ・・・
人の行動は後から何が目的だったのかわかりますが、その時には気付かない気付けない事は多いです。義理を重んじて生きてますので裏表のある人は・・・気付いても分っていても知らん顔して付き合いますが・・・自分の生き方は変えられません(・へ・)
昨日は楽しく楽しめる方々と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
楽しく楽しんでると楽しいご縁が勝手に来ますね(^^)/

分相応に年相応にゆっくりボチボチ頑張ります。

今の私は現場の・・・医療従事者の方のお話や意見を尊重して行動してます。
座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一
今日も1日頑張れます。



#京都市伝統産業ミュージアム
#ミュージアムショップ
#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#ひーぽーちゃん
#京都職人魂
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショッ

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット