2021年1月5日

下には下が



またまたコロナで・・・
飲食店さんが大変で・・・
時短を含めて飲食店さんばかり攻められてる!
飲食店ばかり・・・飲食店さん大変なのは分かります。(本当は分かってないのかも)
しかし時短すればいくらか頂ける(全然足らないのかも)
実際に時短以降に純利益が4万、5万ある所と100万200万とある所と様々では無いんでしょうか?
終ればGO!TO!・・・の恩恵が有るところも有りますよね。

他の業種で何の手当も無い!GO!TO!・・・も関係ない!そんな業種も有る事だけは
是非知って頂きたい!本当に何もなく自らあがき苦しみながら前に進んでる伝統産業に携わる者もいる事ももっともっと知って頂きたい。組合も無いちいちゃな所は耐えに耐えて耐え忍んでます。飲食だけでない事を知って頂きたく思い発信しました。
本来の商売では成り行かない状況が1年続き今年年初からコロナ・・・緊急事態宣言?
手当は飲食店だけ・・・こんなこと有る?
上には上が有る様に下には下が有ります。と思うのですが・・・


何事も無く普通に仕事が出来る日が一番うれしいです。感謝して仕事します。
今日も1日頑張りましょう!頑張るぞー!おー!それしかない!

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#和蝋燭
#和ろうそく
#和蝋燭職人
#和繋ぎびと
#ひーぽーちゃん
#和蝋燭製造体験
#和ろうそく絵付け体験
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#中村ローソク

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット