2021年1月26日

鋭い目線!




鋭い怖い視線はビビりマスが・・・
中学生の会話
「人類滅亡って何が原因になるかわかる?」
「おー!人間やろ」
「細菌兵器やて~」
「今回もコロナ菌と違ってワクチンの副作用が生殖器に影響を与えると終わりやで」
「色んな病気は人間の増えすぎ調整してんねんて!」
「ホンマや!ワクチンは人間が強制的にうつし人間が人間が増えなくするのでアウトやな!」
「そやろ!」
「俺は打たへんで!かかった方がええやん!」
「抗体できるしな!」

親父が聞き入るビビる会話・・・でも納得する自分も居る。
色んなワクチンが精子の数を減らす!って論者の意見にビビってた親父は、この中学生の意見も一理ある!って思ってしまった。(*_*;
現在、不妊で相談に行く夫婦の方・・・男性に問題有る事を多くお聞きします。

まぁ知らんけど!ビビる!
信用されない。ほっとかれる・・・と寂しいですがね(゜.゜)
急に感染者が減りました。知らんけど!
東京など人出は全然減ることなく感染者が減ると結局・・・食?
増えれば食を止めれば・・・そんな単純な流れにならないでしょうか?
その都度、食は手当されそれによる影響を受けるところは・・・
食ばかりでなく・・・伝統産業にもスポットを当てて・・・
伝統工芸職人も今は・・・京都府、京都市、国の支援を受けれる組合や職種は何とか・・・
仕事にありつけておるようですが、本気で・・・本当に・・・終わります。
今は行政や国が助けてくれてますが、何れは自走しないといつまでも頼ることも出来ません

自走するための行動や今後の為に動こうとする方にもっともっと耳を・・・力を貸して下さい。見えるところがりの方々を一生懸命後押しして・・・
人の目利きをしないと・・・出来ないと(私は出来無いので上手く使われます)(^_-)-☆

毎月の売り上げがドンドン下がることに気付いてるのか、気付いて無いのか、
気付こうとしないのか・・・とうとう・・・
言えやしないよ!!!!!

ニュースで『開けるも地獄、閉めるも地獄』いよいよ本気モードです。
社員がどれだけ共有してもらえるかにかかってます。

私が気楽に生活してるのが悪いのか・・・(^^♪見せないようにしてるのが悪いのか(゜.゜)
私なりには頑張ってます。(^_-)-☆

色々ありますが、楽しく考えないとね(^_-)-☆

こんな今ですが・・・しっかりビビりながら息をひそめ三密をしっかり守り経済活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
凄い!有難い!

#京都市伝統産業ミュージアム
#ミュージアムショップ
#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット