2018年7月13日

頑張れ!

西日本豪雨災害に遭われた方々の様子を見るニュースが当たり前の様にガタッ!と減り出しました。日々暮らし生活も有るでしょうが、メディアは少しで良いので続けて欲しいです。
暑さが強烈に成ればなるほどゲリラ雷雨の発生率も上がってきます。片づけながら注意してください。


どんな時もどこからも同じように太陽は見れます。止まっていても解決しないなら行動してください。出来る事しか出来ませんが、出来る事が有ればお知らせください。

昨日、京都東急ホテル様との打ち合わせ、その後、京都産業大学へ伺いました。職種が違う方、年齢が違う方、出てくる話が違い考えも違い新しい発見新しいご縁、懐かしい出会い!と本当に有難いです。そこで『あー久しぶり!あーあの人の?』本当に自ら持つ???引きの様な物には、ビックリすることが有ります。これが誰かと居る時やこのタイミング?ともっと強烈な凄い引きがある時期も有りましたが・・・
職人と和繋ぎびと(兼任)で当面頑張ってますので、どちらの仕事も中途半端?にならない様に一生懸命頑張ります。
仕事は仕事!やるべきことはやるべき!足かせになる事はしたくないし!されたくないです!八方美人になれば何れ八方塞がりになります。気にしない!気にしない!ひと頑張り!ひと頑張り!

若い社長さん話すと凄い勢いを感じます。熱く将来やりたいことを語り・・・パワーが有ります。会社を作り社員を信用して会社主体で無く社員本位、若い方の話は時間をかなり長く取られるので、コンサル料でも頂かないと・・・(●^o^●)
背中を押してもらったり叱ってもらったり、私も若い時には、そんな方と会って話すことが大好きでした。今もこき使ってくれた上司や叱ってくれた方とはお付き合いが有りますし、よく思い出します。(●^o^●)親以外で自分を思い愛情を持って突き放してくれたり注意してくれる人との出会いは少ないです。自分の欲しい物を手に入れる為に・・・そんな方は星の数ほどいますが・・・

時間が有れば、和蝋燭の1番小さい蝋燭を点けて少しの時間を過ごして下さい。本当に癒されます。

人目に付く機会を多く頂きますが、「和繋ぎびと」の知名度、存在感を上手く出せてないので・・・試行錯誤は続きます。
「和繋ぎびと」・・・最近よく似た・・・和〇〇〇〇・・・和xxxx・・・和$#&%¥などを名乗る方が出てきましたね(^○^)同じ考えをお持ちの方なら一緒に進めて行きましょう! 適当なら勘弁してね(●^o^●)色々とお声掛け頂き有難うございます。(●^o^●)

機会があればドンドンお誘いください。
宜しくお願い致します。

座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット