2019年2月8日

和繋ぎびと!



昨日、TVの撮影がありました。
まだお伝え出来ませんが、若い男性の方が本気で和ろうそくづくりを体験していただきました。がっつり撮影しましたので、こう!ご期待!

本日も実はTVの収録が有ります。絵師2人の活躍です。

まだまだ仕掛けは仕掛けてるので、見えない行動で静かに進めて行きます。(●^o^●)
「なんかいい方法無いななぁ?」「あんた職人辞めてプロデューサーやって!」「・・・」大御所は言いたい放題!
スイーツや食にもう少しネットワークが有ればね(^_-)-☆
食は食べるのが専門で販売する業者、職人は・・・(;一_一)
頑張るしかありませんが・・・

露出の大きなメディアは私じゃなくて若い方を紹介したい!紹介したい!(・へ・)1日時間に追われて仕事しますが私は自分のペースを見失ってますが頑張るぞ!

和繋ぎびとに凄く共感されTV関係者の方から東京でのお話を頂きましたが、体は1つ身動きが付かないので・・・(・へ・)お断り
すみませんm(__)m本当は有難すぎます。感謝してます。

ハンドクリームでの取材も言われてて・・・あぁ~いろいろ考えておりますが・・・

今も尚、遠くから和蝋燭や絵ろうそく、和繋ぎびとの事と本当に気に止めて頂き宣伝して頂いてる方もいていただけます。しっかり和繋ぎをしないと・・・一生懸命に繋いでくれた方の顔に泥を塗ってしまうので・・・中途半端にフェイドアウトは出来ません。
また・・・休みたい病が。。。逃げたい病が。。。
知る人ぞ知る!(●^o^●)


和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット