2019年3月4日

致知chichi!

月刊誌「致知chichi」に思いを掲載していただけました。
本当に有難いことです。ご理解頂ける方も有り嬉しかったです。



中村ローソク WAROUSOKU を世界に!

こんな発想に「出来る!大丈夫です!」と自信満々言い切って背中を押してくれる方もいました。
家族で犬を飼うときに「絶対面倒見るから!絶対世話するから!」結局、面倒は今も私が見ております。(^^)/本当に絶対はないんでしょうね。少しでも自分が関わることなら1人になっても出来るかを計算しないとダメです。絶対は絶対にありません(^_-)-☆
携帯の宣伝でこんな感じのを見ました。(^^)/分かるわかる!
真剣に仕事はしてますが、楽しく分相応の方とバラエティに富んだメンバーのたわいもない会で、たわいもない話が面白い!そこでまた人の繋がりを見つける事ばかりです。
新しい行動を起こすチャンス!
独り占めしたいタイプが周りに居ないのでドンドン広がりだしてきてます。昨年の今頃はお断りすることばかりでしたが・・・今も尚お話しいただけることに感謝して出来ることは、「やる!」しかし今日明日は戦士の休息です。
仕事なるとウインウインと関係に出来るだけなれるようにしてご一緒したい!私の考え思いです。


どれだけの方がご存じなのか?和の灯りを『和繋ぎびと』は和繋ぎします。

相も変わらず自分で自分のスケジュールを組むと少しでも隙間が有ると仕事や予定を入れてします。(笑)

今後も予定が合えばですが・・・和蝋燭職人の私が出来る限りはドンドンと参加致しますので、お問い合わせ下さい。(私でゴメンね(^_-)-☆)

今日・・・イレギュラーな仕事が舞い込んで来ます・・・嬉しい様な、悲しい様な・・・頑張ってますので、引き続きご支援宜しくお願いします。
有言実行!の回数が少しでも多く言い切る自信をもてる行動をしたいです。
全て結果に成りますが、言い切ったことに自信を持ち前向きに頑張りましょう!

「けつを割る!」いい言葉ではないかもしれませんが、割ることには抵抗が有り割らなくて良かったことのほうが、結果、私の場合は多いような気はします。

今日明日は病院漬けです。しばし戦士の休息!ピットイン!


和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット