2019年4月2日

令和!

遂に新年号!『令和』決定しましたね!

どうしてエイプリルフールの日に発表されたんでしょうね!

個人的に色んな所の新年号当てイベントに・・・「良和」で出していて・・・(*_*;
和が後につく・・・アルファベットはR・・・惜しい~~~~~(゜.゜)
いつもながらチョット外すのがプリティ(^^♪
本気でチョット悔しい~(^^)/

京都駅インフォメーション前の展示も無事に終わり1貫目金箔押し和蝋燭も店に戻りました。
幸運!金運!が・・・今度は店にお越しいただければ、思いになって記念写真をお取りいただけます。是非!




和蝋燭をご存じない方が本当に多く(T_T)・・・地道に頑張るしかありません(●^o^●)
和蝋燭職人が全国で何人居るかご存知ですか?絶滅危惧種・・・そんな少人数が全力で広げる活動をしておりますが、本物を伝える職人は本当に少数なので多く方のご協力が必要です。ご支援宜しくお願い致します。
後悔や人を裏切らない様に・・・
感謝する人・事が一杯有るので、報えるように・・・

画像の金蝋燭はお祝い事、結婚式時に使用されます。流石にこの大きさをご使用されるリッチマンは有りませんが(●^o^●)
私たちは当たり前に知ってる事が、先生!って言われる方もご存じない場合が有ります。知っておられても使い方を間違えていたり・・・一番多いのが『面倒くさい!』そんな方が、先生と呼ばれ・・・文化を語り・・・パネラーとして発言して・・・意見すると、怒られる!
どうせならチコちゃんに怒られたいです(^_-)-☆

日本の文化でしょ!

メディアに映るる時くらいは・・・ホンマに・・・・・お願いします。(・へ・)
知らないで終わらせないで・・・面倒くさい事から逃げないで・・・聞いてください。和繋ぎびとが伝えに行きます。実演します。(^_-)-☆

気の合う方と楽しい方と・・・見ていて、面白い方と明るい方と・・・実行力のある方と嘘のない方と・・・人生1度楽しまないとね(●^o^●)(理想!)

座って半畳、寝て一畳 分相応の人生を楽しく歩んでいきます。

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット