2019年4月4日

出会い

他の人の事は、よ~く見えて、よ~くわかりますが・・・
我身になると本当に・・・藁をもすがる時も有ります。
今の私は意見を頂けるなんて(理不尽な事は別)有り難いです。

TVの撮影がパタパタっとありました。放送を楽しみにしてますが、いつになるのか?見当がつかないのが面白い!



最近、雑記や色んな所で画像が必要となり絵師さん達に出るように言っても顔出しNG!だったりと結局、手元やお店だっったり・・・私だったりと(・へ・)
今年は出番が沢山有ったにもかかわらず・・・私に似て・・・?恥ずかしがり屋さんが多いのでお断りすることが多くなって来てます。(;一_一)

雑誌やTVなども来るのに・・・誰か顔出ししてください。(娘を説得中!)
TVや雑誌は放映日や発売日が決まれば報告しますね

和蝋燭の夜(キャンドルナイト) ~京都の夜を日本の灯りで楽しむ~
warousoku(candie) night ~enjoy niaht in kyoto by a Japanese light~
和繋ぎびとが出向きイベントの開催致します。お問い合わせください。
色んなお問い合わせは、コメントで頂いても返信致します。


私自身も自ら行動しないと引き出しから出て行くばかりです。新しい発見が無いと引き出しの数も増えないし、引き出しに入れる物も無い人間になると思ってますので、人からエサを貰うばかりでなく自ら狩りに出向く狩人で有りたいです。。
自分の原点を思い出して、自分の目標や目的を思い出し、もう一度発信する事も必要です。
何はともあれ日々、感謝・精進・努力は欠かさず頑張ります。

和蝋燭を造ってる姿を是非、時間が有ればご見学にお越し下さい。
絵蝋燭も新しい試みを致しております。



今日も1日頑張りましょう

座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット