2019年4月8日

快晴の京都伏見です!

地元お花見

安楽寿院にお花見に・・・誰も居ない!



伝える事、繋ぐ事が目標?目的なので、いろんな分野に飛び込んで行きます。知らない世界がまだまだ有り楽しんでます。先週はTVや雑誌の取材を沢山して頂いたので・・・出会いやご縁も日々楽しみです。

『ディーセント・ワークを目指した職場と組織をつくる』のなかで
信頼を大切にした事例としてご紹介頂きました。
    Decent Work Labo

今までに一緒に仕事としてたメンバーは全て誇りであり自慢のメンバーです。嫌な人や変な人は気付いた時点で関りを持たなくしたので・・・今に至る礎です。
でも・・・あの時期が楽しかった・・・良い時期、楽しかった時期、感覚を取り戻すために日々努力してます(●^o^●)(してるつもり!)


今できる仕事を全力でこなしています。出来そうな仕事をドンドンと探してます。

私の力では所詮は地味に・・・少ない脳みそをフル活動して行かないと・・・
出来る出来ない・・・何なりとお問い合わせ下さい。

仕事に追われる位が丁度良いです。追われ過ぎて・・・(笑)自ら汗をかくのが心地いいです。(俗に言う貧乏性です)(^.^)/~~~働くのが好きな性分!両親から頂いだ同じ性分ですので、仕事だけはさぼれない、ふざけられない、ホント貧乏性です。(^_-)-☆

★和蝋燭(わろうそく)製造体験・和蝋燭手描き体験も実施致しております。お問い合わせください
★和蝋燭の夜(キャンドルナイト) ~京都の夜を日本の灯りで楽しむ~
warousoku(candie) night ~enjoy niaht in kyoto by a Japanese light~
和繋ぎびとが出向きイベントの開催致します。お問い合わせください。

今日も病院に行きますが、合間合間に沢山のご来店、ご面会の予定が有ります。新しいご縁や発見が出来れば有り難いです。

有限会社中村ローソク 和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット