2019年4月12日

懐かしい



昨日懐かしい方に懐かしい方の近況をお聞き出ました。
元気に・・・楽しく・・・幸せに・・・そんなお話が聞けると「ほっ!」とします。
そんなことも有れば、言ってもないのに・・・思ってもいないのに・・・曲がった伝わり方を何故かしてる事も有ります。
こちらから悪口が聞けないと相手がこんな事、あんな事、言ってたよ!(知らんし!)
敵対させたいのか?関わらせたいのか?知らないところで陰口を言う方もいます。
ホントでも嘘でもそんな事はどうでもよく、私がその方は、あんな事、そんな事、言うはずが無いと信じてるんだから・・・それでいいのでは(^^♪
楽しく過ごすことが出来れば・・・他人のことなど・・・関わることもないのにね(^^)/

人生は良いも悪いも同じくらい良い事が有れば悪いこともあります。そう思えば悪いことが有れば良いことが待ってる!と思い頑張れて、良い事が有れば悪いことが有るかも?と警戒する事ができます。良い方に考えて進むと明るく行動が出来ます。
自らの立場をつくろう為に他の人に嘘を付かす人が居ますが「最悪!」・・・
化かし合いに1度の人生を使いたく無いです。
上手く進む事ばかりでありませんが多くの方の協力を頂きながら前に前に進んで行きたいと思います。
いつも思います。このタイミングでどんなご縁が頂けるか?楽しみです。

ばてばてですが、今日も朝からご来店・・・夜も企画会議!大忙しですが、老体をフル活用して和繋ぎをしながら(探しながら)和蝋燭の語り部の仕事もして行きます。

座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット