2020年1月14日

撮影!



病室からの景色!!!
入院中カーテンも開ける事無く過ごしてましたが、仮退院前日に下の娘に開けられ自分の居る位置が分かりました。
他の人の行動で当たり前のことを知らしてもらえることが有ります。まさにそれ(^^)/

予定が一杯有ったの上、急だったので・・・1日2時間の決められた外出を利用しながら入院をばれないように過ごしてましたが・・・最後の最後にばれて・・・公表しました。(^_-)-☆

病院期間中も沢山の良いご縁が有った事、全てに感謝です。

年末年始の休みも誰かに陥れられることもなく頭を下げる事も無他の方のく他の人の思うようになるように行動してハメられることもなく、後悔することも無く人との出会いや方向性は良い方に進んだと思います。特に新しく出会えた方々は本当に楽しく(周りも楽しませる)多く本当に良いご縁を沢山頂戴しました。(●^o^●)
だだ9日も休みにした為?????体調を完全に崩してしまったんでしょうね(゜.゜)
まさかの緊急入院!!!!!

とりあえず自宅療養!先生有難う!(^_-)-☆
今日明日TVの取材が入ってるのが無事こなせそうです。感謝!

ご支援、ご協力頂いた方に成果をお見せする事が、みなさんへの恩返しに・・・そこがこれからの私のやる気!エネルギーになると思います。皆さんに引き続き感謝出来ます。


座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一

#TV取材
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ
#ひーぽーちゃん
#京蝋燭
#京ろうそく
#kyorousoku

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット