2018年8月27日

頑張るしかない!

祇園の重鎮の方と話す機会があり、良い伝統や悪しきしきたりをお聞きすることが出来ました。知識の豊富さ!おそれいります!(^^)!皆さんざっくばらんに話してくれるので、人から聞く周りの印象と違う事が多いです。(^_-)-☆
誰かを敵に仕立てて蹴落として・・・変な駆け引きをする人が多いようです。
人の行動は後からは本当によくわかりますが、その時には気付かない事、気付けない事は多いです。人それぞれですが、義理人情を重んじて生きてますので裏表のある人は分っていても知らん顔して付き合いますが・・・自分の生き方は変えられません(・へ・)



和蝋燭を使用する機会が少しでも増える事を目指しております。
何か上手い方法有ればアイディアや蝋燭のデザインなんかも思いつかれる方・・・是非ご一報ください。(^.^)/~~~
人との出会いは良い影響も悪い影響も与えてくれます。
私は繋がりを持った方は誇りに思える方が多いです。
ほんの一部?綺麗さっぱりスッパリ切り捨てます。(自らの為に嘘をつかす人)
私もこの年になって誰かに良い影響を与えたり与えられたり、背中を押したり押される人と出会いが有れば・・・と思います。


まだまだ知識をドンドン吸収しないと鈍くさく鈍い私は簡単に置いてきぼりになります。 分相応に年相応にゆっくりボチボチ頑張ります。

座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一
今日も1日頑張れます。

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット