2021年1月19日

違うと思う



違うと思うのは私だけ・・・大手の外食業界にも1店舗当たり6万円支給・・・・???
人は何かを食べ、飲み・・・それをしないと生きていけません。
という事は必然的に買うし食べるし・・・
関わる業種の方は前年比50%以下だと支給されない・・・・・?????
他にコロナの影響を受けるところは沢山有ります。有ると思います。

おかしいと声を上げたりSNS発信したりするとあかんのかなぁ?????

ホンマに悪く言われても和蝋燭屋せいでコロナ増えた!って言われても・・・
助けてほしい!って思いますよ。みんなで頑張るなら頑張る気も湧いてきますが・・・
限られた所ばかり助ける日本国・・・もうそろそ何とか周りを見てください。
京都府知事や各県知事がいくら頑張っても・・・儲けてる所も有りますよ。
一度伝統産業の職人とじっくり話してみてください。聞いてください。
止まると・・・止めると・・・仕入れ先や職人さん全てを失う事になります。

2月7日まで・・・まさか、まさか、と思いますが・・・春節?中国がらみとちゃうやろね!

色んな資料の申請や書類も書く事も・・・何が要るのか?どう描くのか?
そんな事も知らんのか!って言われるけど・・・知らん!もんは知らん!
日々新しく蝋燭を使ってくれるところや絵ろうそくを利用してくれるところを探し回って動き回って・・・書類書け・・・不備が有る・・・何か足らん・・・

色々と違うと思います。違いませんか、私は楽しく楽しめる方と生きてますが、職人や仕入れ先を永遠に守り続ける事は出来ません。
助けるなら皆!助けないなら、みんなで頑張れるような発言行動お願いします。こんな時にえこひいきはホンマやめてほしい。

外食するのは良いじゃないですか?沢山の方がしてるじゃないですか?
お店を取り締まるより、そこで大声で騒ぐ輩を取り締まれば良いじゃないですか?
そのお客に静かに!って言えないお店は休業!しないならペナルティ。子供がギャーギャーピーピー騒いだらとっとと連れて帰れない親にペナルティを・・・
なんか色々と違うと思うのは私だけ・・・なんか悲しい!
家族や知り合いで食事・・・OKやん! 大人数でワイワイガヤガヤ!退場!
残したお金、ペナルティで入ったお金を医療機関従事者へ、
全然言う事聞かないじゃないですやん!広がるのが前提で物事考える時に入ったのではないでしょうか?
文句ばっかりは書くだけで・・・終わり

娘や孫がTVで頑張ってるので機嫌よく頑張ります。楽しく!

御用の方は075-641-9381
     http://kyorousoku.jp
info@kyorousoku.jp

和蝋燭!京都伝統産業ミュージアム制作動画!ご覧ください!


色々と頑張ってます。色々とコラボしてます。企画してます。
ご支援宜しくお願い致します。

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット