2019年3月17日

やれやれ

私事ですが、一番下の娘が大学を無事に卒業しました。
本人はもとより色んな方の応援や彼女の知らない所でのご支援のたまものの感謝いたしております。こんなところからですみませんが。「有難うございました。無事卒業できました」

自分の為に他人に嘘をつかす事、自分の為に偽りを作り出すこと、自分の為に周りを不幸にすること以外は・・・自分の為に・・・自分を大好きでいて欲しいです。自分の魅力を消す人間と付き合う、自ら魅力を消す、他人に依存する、そんなことをされないなら・・・
自らを輝かす。自らを成長さす。周りに夢を与える・・・全力でサポートします。


灯りを楽しみながら京都を楽しむ!京都にに来たなら灯りを楽しんで下さい。




和蝋燭や灯りのイベントを小さくても出来るだけ多く・・・出来る事、関る皆様に感謝です。

(●^o^●)


たんころ・・・和蝋燭・・・良さを伝える事、日本の灯りの文化!何人たんころ製造されてますか?何人和蝋燭職人がいますか?絶滅・・・のような存在です。日本の灯りの文化を残す為に少しづつ『たんころ』『和蝋燭』を知って頂く!使用方法も・・・本当に大変です。


来週は「和繋ぎびと」の出番を沢山頂いております。
少しづつ機会を増やし次に繋ぐ事も地味に進めております。(^○^)

実は体調を崩したのでちょっとお疲れ気味です。
私もかよわい子羊の時も有ります。「嘘付け!」そんな罵声を受けながら・・・

少ないメンバーを率いる私は・・・後悔を含め全て自らの責任の元・・・1日1日全力投球!

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット