2019年3月19日

コラボ!



京都府立北桑田高等学校森林リサーチ課の皆さんに複製いただきました。
ハゼ蝋の搾り機を京都市勧業館みやこめっせB1ふれあい館にて展示いたしております。


京都造形芸実大学プロダクトデザインの学生さん達のアイディア商品も展示しております。
学生と企画コラボ・・・
学生さんと関われるので、楽しみが一杯です。



大人の世界は知らない所で言いたい放題?・・・?
一寸先は・・・同じ感覚・感性をお持ちの方と楽しく進んで行きたいです。
自分の都合だけで行動して・・・右見て笑い、左見て怒り、思い通りにならないと豹変する人は・・・苦手です。自分の為に嘘をつく人、つかす人・・・下げてる頭を踏みつける人・・・居ないようで居ます。結局は自分の立場を・・・私は嫌々とか怒りながらならしてもらいたくないタイプです。嫌々でもしてほしいタイプの方も知ってますが・・・
沢山の新しいご縁を沢山頂き本当に有難いです。世間話をすると共通した知り合いが多く居たり、同じ様な思い感性で仕事されてる方と出会えたり、既に関わりが有ったりと重なる事が本当に多いです。

(●^o^●)私は出来る事、楽しい事から始めます。
所詮、座って半畳、寝て一畳!楽しく自分らしく!

今年も1日1日頑張りましょう

座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット