2019年3月20日

グランドプリンスホテル高輪

明日21日は"https://www.princehotels.co.jp/takanawa/" targetグランドプリンスホテル高輪
貴賓館にて実演・製作体験&トークセッション「工芸を繋ぐ」に参加いたします。
21日(木)より24日(日)まではお庭の桜祭りで 茶室 竹心庵 にて販売も致します。
是非お立ち寄りください。お待ちしております。
なんとトークセッション!3名の職人様をお相手に和繋ぎびととして進行をさせていただきます。有難いお仕事です。

>

戻ると職人がどっさりと残ってると思いますが(^○^)頑張ります。
語れば語るほど・・・ご存じない方とばかりとお会いします。まぁまぁ頑張ってるつもりなんですが・・・所詮つもりなんでしょうね・・・まだまだ努力不足を痛感致します。
生きてる間にどこまで、広められるか?人の口は1つ!地道に地味に諦めず・・・
なぜ?使用頂けないのかなぁ?日本の行事(イベント)だけで良いの・・・文化を残すと言うなら・・・日本古来の和の灯りをご使用ください。お願いいたします。
引き続きご協力宜しくお願い致します。


こちら向きのお客様を相手に頑張って行きます。WAROUSOKUや和繋ぎびと が、大学やイベントの出向き・・・京都の・・・日本の・・・全ての方が知る存在に成るように頑張ります。

後悔や悔いがある方の方が戻った時の意気込みが違う!大きな舞台を経験した方は自分が輝く場所、輝くために何をすべきかを学んで戻るので、一段二段と上に行くんでしょうね(^○^)それが経験!みんな上手く行くときは勝手に上手く行きます。行かない時こそ!自分で考えないと(●^o^●)

職人は仕事に追われるくらいが丁度良い(笑)特に私は・・・

今日も仕事が出来る事に感謝して、1日頑張って仕事をしましょう。

座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット