2019年7月10日

ゲリラ豪雨

第2の故郷・・・四国が局地的豪雨に見舞われたようです。
お見舞い申し上げます。

自然には敵いませんが・・・備えあれば憂いなし

何が理想か、適してるか、試行錯誤は続きます。

みんなに頑張ってもらってます(^^)/総動員で頑張ります!

・・・人と出会う事は楽しいです。ただ職人は自ら作らないと商品が出来ないので、外に出れば出るほど戻ってからもしっかりと仕事が残ってきます。(^_-)
私共の辺りの方も自ら考え行動する方、言われた事だけする方、言われた事すら嫌々・・・・・情報をしっかりと聞かないと危ないです。昨日も沢山の方と出会い話しましたが、切れる方、凄い方は沢山居られます。皆さんも気を引き締めて行動ください。




「繋ぎ伝える」+「語り」で「繋ぎ伝え語り出向く」ドンドン外に出て行きたいと思います。 職人・和繋ぎびと が語り伝えて行きたいと思います。
本当に和蝋燭の・・・日本の灯りの文化の衰退を思い知ります。

ご要望が有れば職人や和繋ぎびとが出向く事も致しますので、ご連絡下さい。

7月28日まで大阪難波ラフ&ピースアートギャラリーにおきまして、
笑顔と共に新しい時代を照らす~京の灯り展~
PM1:00~PM6:00(火、水、休廊)


詳しくはラフ&ピースニュースマガジンをご覧ください。

御用のある方は、お問合せホームから・・・ホットラインで(^_-)-☆
今日も1日、健康に気を付けながら頑張りましょう。

こちら向きのお客様を相手に頑張って行きます。WAROUSOKUや和繋ぎびと が、大学やイベントの出向き・・・京都の・・・日本の・・・全ての方が知る存在に成るように頑張ります。

後悔や悔いがある方の方が戻った時の意気込みが違う!大きな舞台を経験した方は自分が輝く場所、輝くために何をすべきかを学んで戻るので、一段二段と上に行くんでしょうね(^○^)それが経験!みんな上手く行くときは勝手に上手く行きます。行かない時こそ!自分で考えないと(●^o^●)

職人は仕事に追われるくらいが丁度良い(笑)特に私は・・・

今日も仕事が出来る事に感謝して、1日頑張って仕事をしましょう。

座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一

#よばなし
#夜ばなし
#夜咄
#よしもと
#難波花月
#ラフ&ピースアートギャラリー
#http://lpag.jp/
#和蝋燭
#和ろうそく
#和繋ぎびと
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#ワークショップ
#京都ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット