2020年6月30日

ビックリ



和蝋燭をお伝えする際に必ず『芯切』をお伝えしますが、小さな蝋燭は必要ありません
どれが・・・どうなれば・・・やらないと分からない事もあり・・・微妙(゜.゜)

ビックリなんですけど!もう今年も半分過ぎてしまいました。
季節感や季節を楽しむそんなことが全くなく・・・時は進んでいきます。

コロナ禍が拡がりだしても・・・経済は止められないし、
コロナ禍後の生活・・・アフターコロナ・・・withコロナって?????
元に戻そうとはしないんでしょうか?出来ないのでしょうか?
時間をかけても元の日本の生活(インバウンドバブル前)に戻さないと・・・戻れないと・

三密をしっかり確実に・・・やることが出来れば・・・かなり違うと思います。
ふざけて?????集団で集まり会食、カラオケ・・・そんな若い方のニュースが流れてきます。数人で・・・食事に行くことすらできなくなります。
どんなことでも、ほんの数人、ごく僅かの人の為に全てがダメになる。
ごく一部の人の為の全てを悪く言う!これを分からないのか?????

何を守るかですよね!命を守りたい方・・・経済を守りたい方・・・今を守りたい方・・・

文句ばっかり!行政の方に対しても文句を言うコメンテーターを未だに見ることが有りますが、私の知る方たちは、夜遅くまで会議したり対応されてる方を多く知ってます。
文句ばっかり言うんでは無くて力を合わせないと・・・
コロナ禍、経済どちらも特に命を担保にすることは・・・
経済的な事は、人それぞれ、会社もそれぞれ、
意見が揃うことは有りません。
取り急ぎは人命にかかわる事を一致団結!

大勢で狭い所で・・・通勤ラッシュ、スーパー混雑、外食も店外まで並んでます。
買い物や食事に出かけて混んでたら店を変える・・・そんな余裕が欲しいですね。
週末は家食で平日を外食日になる様な対策しないと・・・
何が何でもその店で・・・何が何でもそれ食べたい・・・
少しの我慢!!!!!何が何でもの方居ますが・・・今はやめてほしいですね(*_*;

全然仕事は戻りません。6月も時短営業継続中!!!!
このまま・・・続けざまに第2波来たら・・・考えるのも恐ろしい・・・
少数精鋭で頑張って本日も営業してます。(^_-)-☆

AM10:00~PM15:00の営業時間です。
社員とご家族の健康と安全を考慮した営業時間の変更期間の延長です。
ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
店内は消毒、除菌スプレー用意してますので、ご来店ください。
この期間中に終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。
AM9:00~PM5:30での電話でのお問い合わせは大丈夫です。
正しく恐れながら・・・営業、経済活動を致しております。
完全に止めることは現状致してはおりません出来ることを出来るだけは致します。

地下鉄・近鉄の竹田駅下車3番出口が最寄です。
お車ならガレージが(2台分)ございます。
本日は営業いたしております。(^_-)-☆
こんな今ですが・・・しっかりビビりながら活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
凄い!有難い!

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#save our crafts by MIYABI
#京都市伝統産業ミュージアム
#ミュージアムショップ
#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#MX1
#週末ハッピーライフ
#お江戸に恋して
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット