2018年7月3日

日本の灯り!



日本の伝統的な灯りで極限エコで・・・海外の方のは認められてるのに・・・日本の方が知らない・・・語れば語るほど・・・ご存じない方とばかりとお会いします。まぁまぁ頑張ってるつもりなんですが・・・所詮つもりなんでしょうね・・・まだまだ努力不足を痛感致します。
生きてる間にどこまで、広められるか?人の口は1つ!地道に地味に諦めず・・・
なぜ?使用頂けないのかなぁ?日本の行事(イベント)だけで良いので、日本古来の和の灯りをご使用ください。お願いいたします。
引き続きご協力宜しくお願い致します。
食品業界を見渡すと量を減らす実質値上げが本当に多いです。?????
私共の和蝋燭は匁(もんめ)!目方での販売なのでズルは出来ません

行儀の悪い義理や恩を欠く訳の分からん方も中にポツポツ居ますが
万人に好かれる事はないのでお店のスタッフ皆で前向きに・・・こちら向きのお客様を相手に頑張って行きます。WAROUSOKUや和繋ぎびと が、大学やイベントの出向き・・・京都の・・・日本の・・・全ての方が知る存在に成るように頑張ります。

サッカー見ましたか?私は見てました!試合内容は・・・思う事は・・・人それぞれ!
ただ負けた敗因を聞くインタビュアー!毎回・・・「どうなの?」と思うのは私だけ?
特に「後悔は・・・」『悔いは?」負けたんだから有るに決まってる!
一番有るのは、そのピッチに立てなかった方、選んでもらえなかってプレイヤーだと思っています。全てを含め「お疲れ様」終われば、既に次・・・もう昔話は楽しく(●^o^●)
後悔や悔いがある方の方が戻った時の意気込みが違うと思うのは私だけ?大きな舞台を経験した方は、自分が輝く場所、輝くために何をすべきかを学んで戻るので、レベルや気合いが一段二段と上に行くんでしょうね(^○^)それが経験!そこで「俺はあかん!」なんて感じたり、思う方はそこまでです。みんな上手く行くときは、既に誰かが線路を引いてます。(●^o^●)
代表メンバー、スタッフの皆さんゆっくり自分ケアして、お戻りください。お疲れ様!
私のサッカー観戦は続きます(-_-)zzz
職人は仕事に追われるくらいが丁度良い(笑)特に私は・・・

今日も仕事が出来る事に感謝して、1日頑張って仕事をしましょう。

座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット