2019年10月13日

今こそ!

大変な被害が出てます。
毎年?毎回??十年に1度の・・・過去最高の・・・
どんどん大きな被害や規模になるような・・・地球規模で色々考えないと(本気で)

本日は本店お休みです。




本日10月11日(金)より14日(月・祝)まで大阪天満橋、京阪シティモール4階にて
『うまいもんと伏見の酒まつりIN天満橋』・・・「おつかいもの本舗」
として
参加いたしております。楽しく仕事してます。是非お立ち寄りください。

御用の有る方は、お店にご来店いただけると非常に助かります。(外に出てる時も多いですが・・・(;一_一))メール、FAXは随時受付中!

いつも思います。
和蝋燭屋は使用方法まで説明できますが、販売店様が説明できるか???出来るお店、出来ないお店は有ります。結局、販売意識だと思います。売るだけなのか?説明して売るか?の違いだと思います。しっかり伝える事を作る側もしないといけません。和繋ぎびとの仕事は急務です。
色んな和蝋燭(わろうそく)を混ぜこぜにして販売するのだけは、避けて頂きたいです。買われる方が迷う事は避けて頂きたい・・・購入される方の後の事を思うと・・・お売りになられる方も自信を持って、「誰が造った何処の商品です。」と、ご商売お願いします。でも無理なんでしょうか???なので!是非是非!和蝋燭をご購入の際は、誰が何処で造ってるか?お聞きください。
日本人の方も勇気を出して、お聞きください。生産者、材料など・・・語りますよ!  和繋ぎびと!まだまだ頑張らないといけないので頑張ります。

#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和繋ぎびと
#パンチパーマ
#ガチパン

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット