2019年2月5日

取材

昨日、京都新聞の取材を受けました。
記者の方も和蝋燭やその材料、和蝋燭を使う意味、良し悪しも全く知らない!そんな状況です。
今週はあと2度TVの取材が入っております。こちらが出向く取材は申し訳なくお断りしてますがお越しいただけるなら大歓迎です。

和蝋燭屋は今ジタバタしないと本当に無くなってしまいそうです。
知らないだけでお伝えするとご理解いただける方もまだまだ居て頂けます。そこに出会うチャンスが少しでも広がるならなりふり構う事は出来ません。和繋ぎが出来る機会を求めて「和繋ぎびと」は行く!
所詮できる事は限られております。(●^o^●)

妬み僻みは知らない所では有る様ですが、構う時間すら有りません。
何でも欲しがる・・・どんな手を使っても物にしますが決めた道を進むのみ!言って分らない、謝ってもダメ、泣けばより上から言う、怒れば逆切れ、そんな人種も居ます。言って、謝って、泣いて、怒って、トラブルが解決できない人とのお付き合いはしんどいです。明日、何が有るか?起こるか?本当に分らない時代です。
自分の思うように楽しく過ごせるように明るく楽しく自分らしく『有りのままに・有るがままに』






記念の絵ろうそくを販売致しております。是非お求めください(●^o^●)
商品だけの参加となってます。人の参加の打診も有りましたが・・・人手が無い事を理由にしてますがホント何も出来ないカッコ悪さだけが目立ってます。(呼ばれたら行けよ!(+o+))しっかりと情報の収集だけでもしないといけません。




他人におんぶにだっこに成れる人が羨ましい(・へ・)

他人事、他人行儀!そんな言葉や態度がポロっとこぼれてくる人は怖さを感じます。そんな人(ぽろっと出る)の本性は・・・
苦労心労は同じです。上手く発散!解消してくださいね!
騙す人、嘘をつく人、恨む人、ねたむ人、他人を利用する人、苦労心労が有るふりをする人、同じよう見せる人、全部祟りの様に自分に戻ってきますよ
信じてくれる人は信じてくれるし疑う人は目的が有るので達成するまで止みません。
安心してください。目的が達成されればピタッ!と無くなります。

所詮、私は座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人です。(●^o^●)

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット