2019年2月7日

無鄰菴!

昨日、全国ニュースで和歌山の女子高校生の大発見!櫨の原木!
数年前よりお話させて頂いてる高校で先生見たことある!
話題になり注目頂けることは本当に有難いです。
和蝋燭は崖っぷち!なりふり構わず泥臭いと思われても頑張ります。

ご協力いただける処も有ります。

京都、無鄰菴でのイベント瓢亭x京あそびx無鄰菴「日本画を知る」和ろうそくで見る屏風絵と特別茶会・・・こんな企画!行きたいに決まってる私は9日初回何故か(●^o^●)お手伝いで屏風絵の所に潜んでおります。(●^o^●)



昨年よりtagawa hirokazu本名でフェイスブックなるもの約1年。まだまだ慣れませんが・・・

自分の事がさらけ出されます。まぁ面白い・・・勝手な解釈や面白く話してくれる人、色々おられますが、自分は自分!楽しくやっております。未だにメールやラインはよく分りませんが・・・
最終的にどうなったかが全て!賢い人は結果から逆算して全て証拠や道筋を考えるようです。本物の悪人は居ますので、お気を付け下さいね!和歌山のブドウ櫨もDNA検査までしてって思いますが・・・確認した今も大事に大事に・・・皆で楽しく前を向いて・・・コソコソしないで楽しく堂々と・・・若い方のガッツとひらめきホンマ素敵!

私は日々楽しく気楽に・・・普通の感覚、感性の方に囲まれ有り難いです。(●^o^●)

今日も1日頑張って行きましょう。

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット