2019年3月10日

ビックリ!

昨日、国際会館のイベントに伺いました。
若い方に着物に接することや和文化に接していただくイベントです。
本当にいいイベントでした。若い方の素晴らしさを体感できました。

沢山の方に和蝋燭絵付け体験をしていただきました。また聴覚障害をお持ちの方も沢山体験していただきました。何か障害が有っても出来ることは出来るし、出来ないことは出来ません。
それは健常者で有っても同じ、健常者のほうが面倒くさい場合もあります。
いずれにせよ、堂々とオープンに出来る生き方とコソコソ生きる生き方!見ればわかります。障害が有っても無くても堂々と前に進んでください。余力のある方はサポートしてあげてください。目いっぱいの方は無理なく!
ビックリすることは、ちょこちょこ起こりますね!
こうすれば、こうなる!こう動けば、こうなる!この人が出てくると、この人も出てくる!
分りやすい様な面倒くさい様な面白い様な!悪い奴しつこい奴、良い奴さっぱりした奴!
色々要ると事も面白いと思わないとね!(^^)/

昨日、取材に来られた方と個人的に考えや思いが似ていて、変に話が弾みました(^○^)

もっともっとみやこめっせB1ふれあい館は皆さん利用しましょう!

若い方は目的、目標をもって前に進まないと一番大切な時間を無駄にすることになるので、若い今こそ目的をもって過ごして下さい。楽な?楽しい方ばかり見ないで、決めた目標にゆっくり前に前に!進んで下さい。(^_-)-☆



行燈セット 何故か灯りを楽しむよりも停電の為の防災グッズとして売れてるのが、嬉しい様な(^○^)

目利きが出来る人は羨ましい限りです。
悔いなく思う通りの人生を送られてる方も羨ましい限りです。

今日も1日!頑張って行きましょう。
出来ることは知れてます。

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット