2019年4月3日

やっぱり仕事が好きみたいです!

人手が少ないのと自身が仕事場に多く入りたく仕事場にいる時間を長く取るようにしてます。

今日は朝から清浄生掛け・・・仕事場に入ってます。お近くに来る機会が有れば是非お立ち寄りください。




仙台三越では伝統とモダンの競演京都店に参加しております。
この機会に是非お立ち寄りください


軌道修正は当たり前!ほんの少しの前をしっかりと見て、先の方をぼ~と見て、どちらにせよ前を見て進むしか出来ないです。
私自身は・・・実はそれしかできない性格が悲しい!(変えられない)

和蝋燭の灯りで癒されるようより良い和蝋燭を作ります。


和蝋燭の夜(キャンドルナイト) ~京都の夜を日本の灯りで楽しむ~
warousoku(candie) night ~enjoy niaht in kyoto by a Japanese light~

和繋ぎびとが出向きイベントのお手伝い致します。お問い合わせください。

他人に自分を造る(見栄を張る)人には同じ人が集まります、明るい方の周りには同じ方が自然と集まります。嘘つきの周りには嘘つきが、私の周りは・・・ご気楽な方が多い・・・実は私自身なんでしょうね(笑)好きな方と継続して頂けるのが救いです。(笑)周りを変えるのは自分!自分を変えるのも自分!


今日も1日頑張りましょう。

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット