2019年6月2日

キャラぱら

昨日は世界が驚いた➡ニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団
凄く丁寧に発信いただき本当に有難かったです。(^^♪
関わられたすべての方に感謝です。

明日月曜日からはゆるキャラの登竜門???
キャラぱら(関西TV)に登場!
京都伏見をご紹介いたします。是非ご覧ください(^_-)-☆

バタバタしだすと・・・おかしなことが起こりだします。何か起こると・・・起こりだすので・・・そ~とそ~と
一寸先は分りません!
目立つと良い人、悪い人、いろいろ関わることになります。
人の悪口、誹謗中傷、嘘、を自分の目的の為に絶対に投げかけない様にお願いいたします。なんか理不尽な事有りますね!噂も色んな所から出てきます。こんなところから?なんでこの人が・・・この件、知ってる?・・・噂も尾ひれがドンドン大きくなる・・・広める人ですが、そんな人は実は山のように居ます。
ホンマの悪人は・・・計算高い人です。・・・表裏一体!思う通りに成ってる時や自分の思う通りに動く所に対しては超ご機嫌!目的の為なら嘘も作り話も平気!
相手にせず!!!!
楽しく!楽しく!楽しく!
和蝋燭は引き立て役です。誰か?何かとご一緒出来ないと・・・
楽しくご一緒出来る方(^_-)-☆大募集中!

未だにTVやインスタグラム、フェイスブック等で、お寺の映像の蝋燭(ろうそく)が洋ローソクで有ったりLEDで有ったりすると心の底から悲しくなります。
ご覧になった方々も何の違和感なく見過ごされてしまうのが・・・悲し過ぎます。日本の文化!日本の伝統!と言うなら語り伝える方は灯りをもっともっともっと考えて頂きたい!ほんの?年前の職人はどんな灯りの元で仕事がされてたのか?仏像や日本画、金蘭、着物・・・どんな灯りに照らせてたのか・・・一度でいいから照らしてご覧ください。本当の金色!が分ります。皆さんが見てるのはキンキラキン?!

自らの力不足、努力不足・・・身に沁みます。和繋ぎびととしても頑張らないと・・・
和蝋燭(わろうそく)を造る職人が頑張れる環境?頑張らなければいけなくなる様に仕事しながら考えます。

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#世界が驚いた➡ニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団
#テレビ朝日『ニッポン視察団』
#WAROUSOKU
#和蝋燭
#和ろうそく
#絵ろうそく
#和蝋燭製造体験
#和蝋燭絵付け体験
#ワークショップ
#ぱらキャラ
#ひーぽーちゃん
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット