2019年8月9日

中野家邸の夜!



長岡京市の中野家邸で夜の食時間を使い和蝋燭ナイト!
本当に幻想的な時間がゆっくりと・・・そんなひと時でした。(^_-)-☆

縁というのは本当に凄い!
出会いもタイミングも・・・話をすればするほどに共通点!笑いますね(^_-)-☆
本当に見えない糸は有りますよね!ご縁は不思議で、誰かから連絡が有ったり誰かと組むと・・・行動すると・・・ホンマ有ります。何だかの力が確実に働いてますよね(●^o^●)本当に有難い!

人の行動をよーく観察?監視?されてる方は居ますよね!反応が早いので笑います。(●^o^●)
いい加減?が、良い加減!全て思い通りに行く人ほど、ほんの少しでも思い通りに行かないと敵を作り出して・・・ホンマどこかの国と一緒ですね!(^○^)

今の時期もハンドクリームは、本当に喜ばれますよ!
和蝋燭職人のおすそ分けを薄く塗ってから日焼け止めを塗ってください完璧!です。

和蝋燭職人からのおすそ分け 好評販売中!是非ご使用あれ~

お付き合いする方が変わると雰囲気もガラリ変わる方が居ます。特に話し方や装いがガラリ変わります。良い所がきれいに消えるともったいないですよね!

今日も新企画のお話をします。ご意見ご指南してくれる方、大募集!(^○^)

今日も1日頑張ります。

座って半畳寝て一畳
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#中野家邸
#ひーぽーちゃん
#和蝋燭
#絵ろうそく
#和繋ぎびと
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#和蝋燭製造体験
#和蝋燭絵付け体験
#京都ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット