2020年1月29日

和歌山出張

本日は和歌山出張です。
和歌山の方やハゼ蝋の関係者が多く集まります。
お招きいただき、尚、和蝋燭のお話の機会を頂け感謝です。

色んな人間と出会いますが、オープンで・・・楽しく楽しめるのが私は好きな様です。


自分本位の人は何でも欲しがる・・・どんな手を使っても・・・
言って分らない、謝ると踏みつける、怒れば逆切れ、そんな人種も居ます。言って、謝って、説得して解決できない人とのお付き合いはしんどいです。
結局は思い通りにならないと収まらない。思い通りになってると何も起こさない!(起こらない!) 触らぬ神に祟りなし!よく言ったもんです(^^♪

何が有るか?起こるか?本当に分らない時代です。
自分の思うように楽しく過ごせるように明るく楽しく自分らしく『有りのままに・有るがままに』



【お知らせ】

2月22日23日に重要文化財 旧三井家下鴨別邸 
非公開のお茶室で非日常を味わう
限定プレミアム伝統工芸体験を開催いたします。

2月22日(土)は和蝋燭、絵付け
2月23日(日)は螺鈿・蒔絵

体験をして頂けます。こんな機会はなかなか有りません!是非お申込みご参加ください。(^_-)-☆

重要文化財・・・旧三井家下鴨別邸の普段入室出来ない茶室にて、和蝋燭絵付けのワークショップを致します。
人数限定で、行いますので、是非お申込みご参加ください。



     『京都知新』 2月2日(日曜日)
朝6時15分~6時30分MBS毎日放送4CH(関西地区)
放送予定です。




仕事が好きで・・・仕事が楽しめる・・・自分の力で楽しく頑張る少数精鋭と。

座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一


#京都知新
#MBS毎日放送
#旧三井家下鴨別邸
#ワークショップ
#京ろうそく
#京蝋燭
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#KYOTO
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和繋ぎびと
#絵ろうそく
#京都伏見
#和ろうそく
#ワークショップ
#京都ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット