2020年3月19日

JAL

JALの国際線機内誌に掲載されてます。



こんな時だこそ、明るく頑張る方に夢や希望が無いとね(^_-)-☆
自分ばかり・・・求めるばかり・・・そんな方は、ハンマ居ます。
してもらうことが『当たり前』
してあげることは・・・『値打ちを付けまくり』
自分が相手の立場なら・・・そこを考える方・・・少ないですよね(*_*;
ウインウインでないと中々続く事は有りませんよね。上手く世の中渡るワタリガニも居ますが
いつかどこかで大きな壁や落とし穴に落ちるような気がします。
色々とイベントもする方向に進んでますが・・・そこでコロナ出た時にどう動くかも一緒に発信してほしいですよね!でないと出たら『あんたの責任!』では死んでしまいます。
マスコミもコロナが出た際にインフルエンザの学級閉鎖程度の扱いになるまでは、なかなか・・・手かせ足かせは付いたままです。と思いませんか?

職人と使い手(お客様)を繋ぐ 『和繋ぎびと』
 この聞いたことの無い言葉!をメジャーにして、物を販売する場合は商品だけが、ウロウロするのではなく、商品と共に語り部が同行販売が当たり前の販売方法になるように必死で頑張ってます。
露出出来る事はドンドン出て!出番が有ればグイグイと行きます。

もう1つWAROUSOKUも世界共通語に・・・この2点を何とか・・・頑張りますので、お力添え頂ければ幸いです。
和蝋燭の蝋燭本体は植物性100%で和紙に藺草を巻いた芯で有る事くらいの認識を全ての方にお持ちいただきたです。
和蝋燭の芯を利用して蝋にパラフィンや動物蝋が混ざってると炎が大きくなり怖い炎になります。見た目をごまかさないで、パラフィンや動物蝋を混入するなら糸芯で炎を是非、是非、小さくなる様にしてください。切にお願いします。
お願いだからメディアに映る時だけでも本物の和蝋燭、特にパラフィン蝋や動物蝋を混ぜた蝋燭なんて・・・(泣)

ご支援頂ける方々を楽しませることを企画実行していきたいと思います。(^_-)-☆

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html
TOKYO MXテレビ1 PM11:00~11:55放送(再放送MX2)
週末ハッピーライフ!お江戸に恋して もっと進め江戸小町
の中で中村ローソクをご紹介頂きます。
関東限定ですが・・・見れる方は探してみてください。(^_-)-☆

有限会社中村ローソクの営業時間短縮のお知らせ!
AM10:00~PM4:00までの営業に令和2年3月の1月間変更いたします。

電話のお問い合わせは今まで通りAM9:00~PM5:30で受付いたします。

ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
弊社は『ちゃんとビビる』を意識しながら前に前に進んでいきます。
この期間中に終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。
(AM9:00~PM5:30での電話でのお問い合わせにはお答えいたします)


和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#MX1
#週末ハッピーライフ
#お江戸に恋して
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット