2020年8月1日

東京

8月になりましたね。。。
いつまで・・・
コロナって・・・日本って・・・東京って・・・京都って・・・
どうしたいのか?どう動かしたいのか?伝わってこないですよね。
コロナの入院患者が脱走!犯罪者と同じ・・・行動された場所は営業が止まるし・・・
乗ったタクシーの乗務員さん慰謝料とか請求できないの・・・
また感染拡がると・・・
一気に買占めが・・・買いだめが・・・一気に広がり大変だ!って思わせて・・・
夜は出歩かないように・・・言ってるのと・・・若者が大勢で歩き・・・肩を組んで歌を歌う???楽しむ???全然気にしない???
そんなニュースが発信されると・・・おかしい?って思うのは私だけ・・・???
若い方・・・当然全て方では無いですが、本当にちょっとひどすぎ・・・
自分の周り?本当に親や祖父母さんにうつしたら死んじゃわれますよ(*_*;
自分の親や祖父母殺しちゃいますよ!
そうなったときに・・・『私コロナで身内殺しちゃった!』って言える人なら凄いね。

警戒はしましょう!経済も動かしましょう!そこをしっかりとしたうえで、万が一罹ればちゃんと公表して周りも普通の病気と同じ扱いをしましょう。
今、田舎な所ほど帰ってくるな!と都会に出る家族にお達しが出てるようです。(*_*;


正しく行動しましょう!

じっとしてるのは大反対です。しっかり行動しないと会社、お店は閉店することになります。特に我々のような伝統工芸品はぜいたく品チームに入ります。戻るのは最後の最後です。

わざわざ今?今日?ふざけるのも大反対です。
ある程度・・・ほどほど・・・いい加減・・・有りまっしょろ!
何をすべきかを考えないと、誰もが見えない感染は広がってるのは分かるはず。
自分だけのストレス発散の為に『ふざけるな!』今は地味に粛々と普通に経済活動をしましょう(^^)/止まると経済も止まります。
今できることを普通にすれば・・・今こそ観光も地味なコアな所に行かれるのも良いかも。


色々と自粛規制がされております。が・・・イベントなども粛々とされてきてます。
今は!今こそ!みんなで行動!同じ方向を向くしかないような気が・・・
地味に経済活動!
しっかりビビりながら活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

京都知新・・・見逃された方は・・・
有限会社中村ローソクの営業時間短縮のお知らせ!
AM10:00~PM4:00までの営業に令和2年3月の1月間変更いたします。

電話のお問い合わせは今まで通りAM9:00~PM5:30で受付いたします。

ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
弊社は『ちゃんとビビる』を意識しながら前に前に進んでいきます。
この期間中に終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。
(AM9:00~PM5:30での電話でのお問い合わせにはお答えいたします)

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット