2020年9月1日

どうする!9月!



8月31日まで京都の職人の作品を発表する場所!販売できる所を失った伝統工芸品を販売するサイト!
「save our crafts by MIYABI」 が閉店しました。
本当にご支援ご購入有り月ございました。心より感謝申し上げます。

その商品が今・・・なんと!京都錦市場『丹後TABELE』2階にて展示販売会を致します。
是非お立ち寄りください。見て触れる事が出来る機会です。
ご存じでしたか?有難う!(^_-)-☆

本気で職人を助けるって気持ちでも作品の素晴らしさ!でも良いです。ご購入下さい。
本来、春に節句に・・・イベントに用意した作品、商品です。販売できないと次に(作品)繋ぐ事が出来ません
宜しくお願い致します。


中村ローソクPR

(有)中村ローソクまでお問い合わせください。
フェイスブック・インスタグラム本名でオープンにやってます。(田川広一 TAGAWA.HIROKAZU)

【お知らせ】
4月18日(土)より営業を自粛してましたが・・・まだまだ自粛は続きます。(*_*;

急なご要望などがございましたら、お電話、FAX、メールでご連絡ください。
発送は行っております。(発送が遅れる場合有ります)

ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
『ちゃんとビビりながら三密避けて』を意識しながら前に前に進んでいきます。
終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。

なんのせいにもできませんが・・・ホント変な人は居ます。そんな輩とは関わらないのが一番ですが・・・火の粉が直接かかれば話は別です。TVで「倍返しだ!」って面白い番組が有りますがTVは痛快ですよね。倍返しされたらまた倍返し・・・また倍返し・・・
戦争の始まりですよね。真剣にそんな事を言ってるのは10代の時位で、だんだん年を重ねると、その言葉の怖さを知る事が出来ますよね・・・
「倍返し!」そんなことを言うときは、やるかやられるか!途中で終わる事など有りません。
今の年になると・・・なんもカッコ良くない!

人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
まだまだ勉強中!って言ってましたが、凄い!有難い!

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#日本
#日本文化
#JAPAN
#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット