2020年9月7日

暑い9月は続く!



なんと!京都錦市場『丹後TABELE』2階にて展示販売会を致します。
是非お立ち寄りください。見て触れる事が出来る機会です。
ご存じでしたか?有難う!(^_-)-☆

本気で職人を助けるって気持ちでも作品の素晴らしさ!でも良いです。ご購入下さい。
本来、春に節句に・・・イベントに用意した作品、商品です。販売できないと次に(作品)繋ぐ事が出来ません
宜しくお願い致します。


中村ローソクPR

(有)中村ローソクまでお問い合わせください。
フェイスブック・インスタグラム本名でオープンにやってます。(田川広一 TAGAWA.HIROKAZU)

『ちゃんとビビりながら三密避けて』を意識しながら前に前に進んでいきます。
終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。

ひつこい人、自分勝手な人、裏表のある人、変な人は居ます。そんな輩とは謝ってでも関わらないのが一番ですが・・・火の粉が直接かかれば話は別です。TVで「倍返しだ!」って面白い番組が有りますがTVでは痛快ですよね。でもでも倍返しされたらまた倍返し・・・また倍返し・・・の応酬になりますよね。どちらかが引くまで・・・当たり前ですが・・・
戦争の始まりです。かっこいいと思い言ってるのは10代の時位で年を重ねると、その言葉の重さ怖さを知る事となります。
「倍返し!」って言ってしまった時には、やるかやられるか!途中で終わる事など有りません。口にして辞めるようなカッコ悪い事も有りませんが・・・と言いながらTVは見てますが
・・・なんもカッコ良くない!と思うのは年を取ったから・・・(^^♪

人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
まだまだ勉強中!って言ってましたが、凄い!有難い!

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#日本
#日本文化
#JAPAN
#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット