2020年10月23日

#京ROYSOKU+



#京ROYSOKU+ 新しいく出来た和蝋燭ブランドです。

新しい提案をしていきますので、ご支援宜しくお願い致します。  京ROYSOKU+

造るだけでなくご提案も出来れば試行錯誤は続きます。(^_-)-☆

どうしても生活としていく際に必要な・・・衣・食・住 
最低限の食べるもの住むところ着るもの 
ここに関わる所は手を変え品を変え販売できる機会、可能性が有ります。
伝統工芸品となると・・・今要る?・・・?全く使用しなくてもいいものも有ります。
と・・・いう事は・・・
なんとなく、世間は平静を保ち普通に過ぎてますがコロナが落ち着いたとしても警戒は続くし・・・この間に買い控えた物を倍にして買うか?
この間の中止した事を倍にして全てやるか・・・そんなことは絶対に無理!

今月も売り上げは・・・何事もなかったようにお給料を出し、それを当たり前に受けとり、いつまでも続かない事にいい加減に気付いてほしい・・・ホンマに・・・
こんな感じなのに月末に年金や保険料は当たり前のように取られるし!!!!!
とりあえず、もう・・・・・取ることをやめて・・・
収入が激減してるのに支払いすることばかり・・・
直ぐに出来る事・・・入りも大事ですが出る負担を止めてもらえると大変うれしい。


手洗い・アルコール消毒・・・手にいつも以上に負担掛けたり、乾燥してませんか?
手のケアはしっかりしてくださいね。
年齢は手でばれます。

京都にふるさと納税お願いしま~す。
限定商品のハンドクリーム『和蝋燭職人からのおすそ分け』
京都に寄付いただくと・・・なんと頂けますよ(^_-)-☆
是非!宜しくお願い致します。

実は京都の税収はドンドン流出してばかり・・・本来京都に入る税金が・・・
観光客が多く施設の修繕費がかさみ・・・(役所の人間か?)(^_-)-☆
そんなこんなで、京都にふるさと納税されると『和蝋燭職人からのおすそ分け』
頂いてください。(^^)/

地下鉄・近鉄の竹田駅下車3番出口が最寄です。
お車ならガレージが(2台分)ございます。
本日は営業いたしております。(^_-)-☆体験、見学も少人数でですが開催しております。(^_-)-☆

こんな今ですが・・・しっかりビビりながら活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

京都知新・・・見逃された方は・・・#コロナウイルス

#和ディズニー
#京都
#伝統産業
#ミッキー
#ディズニー
#額装ミッキー
#額装プリンセス
#額装ファンタジア
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット