2021年1月25日

がっつりしっかり!

緊急事態宣言が終わり次に・・・新しい生活・・・withコロナ?????
私の様な古い人間(私だけ)は出来れば変えずに元に戻る事を望んでおります。(^_-)-☆



街に出ると何事も無いように沢山人出です。
ただ観光地はガラガラ、ホテルさん等もまだまだお休みされてて店を開ける方が地獄(*_*;!ビビりながら弊社は開けてますが・・・
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、4月15日より休業、体験工房および見学の受付を引き続き休止とさせていて居りましたが、コロナ対策をしっかりしながら6月1日より工房見学・体験の予約を受付いたします。
再開につきまして、あらためてホームページでご案内いたします。
ご購入ご希望の方はFAX075-641-9388 ホームページお問合せよりご注文下さい。
お問い合わせは info@kyorousoku.jp 迄


私共の和蝋燭は小規模すぎて中々行政のお助け網に掛かりません(*_*;
伝統を一生懸命に繋ぐ少数の職人が・・・本当の苦境に立たされております。
ほんの少し前までは京都の為・・・物づくりの為・・・職人の為・・・
小さなところにまで目配りをしてくれる大きな方が多く居られたように思います。
宜しくお願い致します。
https://www.miyabi-satellite.com/

こんな今ですが・・・しっかりビビりながら息をひそめ三密をしっかり守り経済活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
まだまだ勉強中!って言ってましたが、凄い!有難い!

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html

#京都市伝統産業ミュージアム
#ミュージアムショップ
#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット