2021年2月8日

苦境・苦痛に耐えて



コロナ感染者がドンドン急激に減りだしてます。8時以降の外出禁止それで・・・???
沢山人が集まる所見てますよ。なぜ減るのか分かりません。
緊急事態宣言って言うより数字を見て皆が一斉に行動してるような気がします。
数字が減ると観光地にもドドドドドドドドドーと人が押しかけます。
買い物に押しかけます。並んでます。なんで減るの????????

慣れって簡単に言う方いますがコロナは成れないでください。

限界って・・・
タイミングなのか?他人が決めるのか?自ら決めるのか?
個々に家庭や家族色々と有ります。誰かが決めるものではありません。
最後は自分で決めないと・・・誰も助けてくれません。誰のせいにもできません。
最後は人、とどのつまりは自分です。

色々とコロナの問題で飲食店など・・・家賃に困る、飲食店など・・・人件費が・・・
とよく耳にしますが、伝統工芸品やイベント、コンサート等は直ぐに回復しません。
飲食店もお困りでしょうが・・・テイクアウト等方法がほんの少しでも有るような・・・
もっと大きな視野をお持ちいただきたい!お持ちの方にお力添えしたい。
本当の意味で下請け的な職人に仕事が有りません。大勢の俳優(大部屋)さんのお金が回りません。発表、発信、・・・買っていただく、見に来ていただく、それが無いと終わります。
人任せにしてる場合では有りませんので、がんばります。
応援、ご支援いただけると幸いです。

弊社は和蝋燭製造メーカーですが・・・(^^♪
なんでも面白いことが出来れば楽しく楽しめますが、身体は1つ
いずれにしても「座って半畳、寝て一畳」それが全てです。

天災は忘れたころに本当にやってきます。
準備はしっかりと・・・
人災は気付かぬ間に忍び寄ります。
全てにおいて予防ご準備ください!もらい事故にもご警戒を・・・

ご購入ご希望の方はFAX075-641-9388 ホームページお問合せよりご注文下さい。
お問い合わせは info@kyorousoku.jp 迄


色々ありますが、楽しく考えないとね(^_-)-☆

こんな今ですが・・・しっかりビビりながら息をひそめ三密をしっかり守り経済活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
凄い!有難い!

#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット