2019年2月28日

いよいよ本日2月28日!(実質3月1日)

いよいよ本日2月28日(実質3月1日)25:34~26:04の読売テレビ「ミキの京都であーせい、こーせい。」の中で和蝋燭絵付け体験の様子が放映予定です。(^^)/
若き絵師の登場も予定されてます。(予定です)
是非ご覧ください。


和繋ぎびとの仕事が・・・沢山頂きますが・・・お断りするケースが多く心苦しいです。
でも、出来る限りこなせる限り頑張ります。

元々サラリーマン、当時も人には恵まれてました(^_-)-☆
メカニック、営業職と大きな組織に守られて自分の尺で生活して仕事して・・・
そんな時代の方が、精神的にも・・・稼ぎも・・・今より格段に良かったけれども・・・
伝統産業にご縁が有り、物造りに関り和蝋燭や京都の工芸品(職人)がもっと世に出れるシステムづくりをして行きたい!上手き行かないほど燃えてきます(^○^)

自分自身が広告塔になって・・・嫌な事を言う悪役になり・・・矢面に立つ人は居ませんが、誰かが今やらないと本当に変わるチャンスが無くなります。
賑やかな華やかなと所へドンドン流れて行きますが・・・何かを犠牲にしたり、捧げものをしてませんか?1人でそこへ行けますか?・・・行けるように成って下さい。
頑張れ!がんばる方の太刀持ち露払いはします。
私は和蝋燭と同じで何かを照らす輝かす為に動きたいのが本心です。誰か?何か?

もう既に貧富の違いで普通が普通じゃ無くなって来てます。

その前に来週は病院に行かないと遂に入院(;一_一)怒られます(;一_一)

毎日ご機嫌で幸せな気持ちで終わりたい!(結構!ご機嫌です!)

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット