2019年5月28日

京都芸術花火大会



本日は京都芸術花火2019が開催予定です。
伏見美人ブランドでの参加いたしております。花火の絵ろうそくも参加します。(^^♪

週末の土曜日PM6:56~PM7:54テレビ朝日の『ニッポン視察団』で和蝋燭・絵ろうそくを紹介頂きます。(予定)
お時間が合えば是非ご覧ください。

来週の月曜から金曜日関西テレビAM11:23~のぱらキャラにいよいよ!ひーぽーちゃん登場予定です。


いろんな方々のおかげで、取材のお話やイベントのお話しをいただけております。
昨年来よりお断りをしていた件も少しづつできる範囲でお受けするようには致しております。
ただ若い職人が照れ屋さんでTVがNG!なので・・・いつもお願いしないといけないのが・・・
これだけは縁ですので、ご依頼者やあわててお客様にご迷惑だけはお掛けしたくないので、ゆっくり出会いご縁を待つことにします。
スタッフにはご迷惑ご無理にを頑張っていただき本当に感謝しております。(●^o^●)

やはりイベントには凛とした綺麗どころが居るともっと取材も来るんでしょうね(●^o^●)

またまた登壇させていただきます。また何を話すかを全く考えておりませんが思いはブレルことは無いので話すことは変わりませんが・・・
何とかなるか~(^○^)同行スタッフが欲しいですが人手が無いので1人で頑張ります。
話すことは同じです。行う事も同じです。出来る事も決まってます。有り難い機会を頂き感謝です。
重なる時は重なるもので(有難いですが)・・・本当に重なります。取材までも・・・電話取材でお願いしました。

私の持論!
良い事が有れば悪い事が有る!悪い事が有れば良い事が有る!大きな良い事が有れば悪い事も起こる覚悟は必要です。注意することにより悪い事を最小限にすることもできます。悪い事を最小限にすることで人生楽しく過ごせます。起こる事は皆平等に起こります。自分だけ大丈夫!そんな図々しい事は絶対ありえません!と私は思ってます。
所詮、私は座って半畳、寝て一畳の人間です。
どちらにせよフルオープンで堂々と事を進めて行きたいと思います。

しっかり準備して今日も1日頑張りましょう。

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#京都芸術花火2019
#ニッポン視察団
#キャラぱら
#和蝋燭
#和ろうそく
#絵ろうそく
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ひーぽーちゃん
#和蝋燭製造体験
#和蝋燭絵付け体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット