2020年4月24日

住み慣れた家!

著名な方が亡くなるニュースが飛び込んでくるようになりました。
本当に怖いコロナウイルスです。

発症してそのまま亡くなると家族に会えない。住み慣れた家に戻れない。(亡骸すら)
家族も隔離され・・・
なのに未だに三密な所が有ります。
パチンコ屋、スーパー、商店街、公園、ラブホテル・・・
車が一杯止まってます。(そこは確実にスルー)
あくまで私の感覚ですが5月6日に緊急事態宣言解除は無いと思います。(できない)
出来る事を願います。

なんで人は人の集まる所に集まるんでしょうね(*_*;
良い時は良いけど・・・


住み慣れた家、通いなれた会社に二度と行けなくなります。
三密避けて・・・それだけでかなり違うと思いますが・・・
マスクも皆さんされてます。手消毒も・・・それでも毎日発症者が居ます。
なんでや・・・三密な所にあれだけ行けば減りません・・・
京都はこれから爆発!怖い事にならない様に願います。

どこが三密か分かり兼ねますがホンマにくれぐれも三密な所は避けてください。

【お知らせ】
4月18日(土)より営業を5月6日まで自粛・・・致します。(^_-)-☆

急なご要望などがございましたら電話、FAX、メールでご連絡ください。
発送は行っております。(発送が遅れる場合有ります)

ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
『ちゃんとビビりながら三密避けて』を意識しながら前に前に進んでいきます。
この期間中に終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。

今回の自粛は、国、京都を信じ・・・身近な方を失う確率を極力避ける為の行動です。
大きな悲しみを避ける為に出来る事をしか出来ませんが、前に進む為の自粛です。みんなで・・・
5月6日までは本当にみんなで頑張りましょう(^_-)-☆

沢山、密集・・・三密な所を見かける事が有ります。
何事もやる人やらない人が居ると・・・終息しないですよね。
本当に自分だけ!身勝手な事はやめて・・・三密な所に行かないように避けるようにお願いします。

色々ありますが、楽しく考えないとね(^_-)-☆

こんな今ですが・・・しっかりビビりながら息をひそめ三密をしっかりとして活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
まだまだ勉強中!って言ってましたが、凄い!有難い!

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html
TOKYO MXテレビ1 PM11:00~11:55放送(再放送MX2)
週末ハッピーライフ!お江戸に恋して もっと進め江戸小町
の中で中村ローソクをご紹介頂きます。
関東限定ですが・・・見れる方は探してみてください。(^_-)-☆


和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#MX1
#週末ハッピーライフ
#お江戸に恋して
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット