2020年12月6日

#ミッキーファミリー



#ミッキーマウス
#額装ミッキー
この機会に是非!

和蝋燭も灯すだけでなく、見せる、演出する、飾る、色々と提案できれば・・・
そんな思いで関われるところを関わってますが、所詮・・・
口は1つ手は2つ・・・それだけあれば有難いことですが・・・
自らが広告塔になり活動するにも体力的、年齢的、性格的にも限界が有るような・・・
削れるところは削り(自分の時間、病院)・・・
やはり誰かを担ぎ上げる方が私には向いてるような・・・むいてます(^_-)-☆
一番しんどい所を人任せにしたツケが来てます。
物づくり専科で行きたい人ですが周りからは絶対にそんな風に見えてないんでしょうね(^^♪
時間が出来ると後悔が多い人なので(こう見えて)
それを防ぐために働き続けてます。(^^)/

伝統産業は・・・本当に動き出すとコロナが増え止まると仕事が無くなり・・・
なんとなく働く方が多く見受けられますが、ホント大丈夫!
自分でしっかり自分の日当稼いでる・・・稼いでなければ誰かが補てんしてるんですよ!
自分の思う通りに行かないと感情を表に出する方は幸せ者です。周りの環境が良いからですよ。楽しく楽しんでないとやってられないほど、現状厳しく進んでおります。


こんな今こそ、こんな時こそ・・・
しっかりビビりながら息をひそめ三密をしっかり守り経済活動は進めて行きましょう(^^)/

人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
まだまだ勉強中!って言ってましたが、凄い!有難い!


#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット