2018年12月28日

お疲れ様でした!



今年も大きな蝋燭を作り1年を締めくくります。
来年の今、今年の今、去年の今、一昨年の今、思う事、考える事は大きく違いますが、方向性や進む道は決まっているんでしょうね。今年も1年働けた事、動く身体で居られた事、沢山の良いご縁が有った事、全てに感謝です。数十年に1人出会う・・・にも今年は出会う事無く過ごせました。(^○^)(過ごせそう!)

今年は本当にしんどい1年でしたが和蝋燭を繋ぐ仕事のにみに力を注ぐ事をしました・・・誰かの為に頭を下げる事も無く、他の方の意見通りに行動して後悔することも無く、成果はそれほどでしたが(お断りすることが多く)人との出会いや方向性は良い方に進んだと思います。特に新しく出会えた方々は本当に楽しく(周りも楽しませる)多く本当に良いご縁を沢山頂戴しました。今に至る判断、そこだけは自分で自分をほめてあげたいです。(●^o^●)

私の周りは思いを遂げられ幸せになられる方、仕事が上手く行かれる方、良いご縁が出来た方が多く、不幸な話や後悔される方が少なかったのもいい年だったと思えます。(^_-)-☆

来年は1月4日からの営業となります。

皆様!年末年始をどうぞ!お楽しみください!

ご支援、ご協力頂いた方に成果をお見せする事が、みなさんへの恩返しに・・・そこがこれからの私のやる気!エネルギーになると思います。皆さんに引き続き感謝出来ます。


座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット