2020年3月30日

少し笑いを・・・

少しの笑いをと・・・
SNSで江戸のころの和蝋燭職人を発信しました。
規制規制でギスギス・・・気持ちも滅入ります。
自粛自粛でなんとなく・・・元気も無くなります。
こんな時でも小さな会社・・・経営者は歩みを止めることは出来ません。。。。。

色々と考えて考えて、最善を探します。

政治家さんの中には色んな方が居られます。それは、普通の方たちと同じです。
最後は人です。色々と言う方もおられます。状況が変わればコメントも変わります。
当たり前です。あーすればよかった!こーすれば良かった!あーしたからこーなった!
結果論です。初めての事は一発上手くいくことは有りません。
しかし、政治家はリーダーシップだけは忘れずいてほしいです。


自分の為に他人に嘘をつかす事、自分の為に偽りを作り出すこと、自分の為に周りを不幸にすること以外は・・・自分の為に・・・自分を大好きでいて欲しいです。
他の人に話す時に言いますが、若い方は特に・・・

嘘も良い嘘!楽しめる嘘ならね(^^)/サポートします。


灯りを楽しみながら京都を楽しむ!京都に来たなら灯りを楽しんで下さい。



こんな今ですが・・・しっかりビビりながら活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html
TOKYO MXテレビ1 PM11:00~11:55放送(再放送MX2)
週末ハッピーライフ!お江戸に恋して もっと進め江戸小町
の中で中村ローソクをご紹介頂きます。
関東限定ですが・・・見れる方は探してみてください。(^_-)-☆

有限会社中村ローソクの営業時間短縮のお知らせ!
AM10:00~PM4:00までの営業に令和2年3月の1月間変更いたします。

電話のお問い合わせは今まで通りAM9:00~PM5:30で受付いたします。

ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
弊社は『ちゃんとビビる』を意識しながら前に前に進んでいきます。
この期間中に終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。
(AM9:00~PM5:30での電話でのお問い合わせにはお答えいたします)

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#MX1
#週末ハッピーライフ
#お江戸に恋して
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット