2019年4月20日

フランクミュラー

こんな画像が飛び込んできました!
なんかうれしい!ホント嬉しい!
お嫁に行った娘が頑張ってるような・・・親心(^^)/

噂もいきなり飛び込んできます!いい事、悪い事、聞きたく無い事、気になってたこと、
明るい良い噂が飛び込んできました。(噂なので事実は・・・)
何はともあれ良い噂は気持ちよくなれます。
事実も噂も明るい事ばかり飛び込んでくると楽しいのにね(^_-)-☆

自分の思いと違うと色々と言ってきたり、企んだり、ホント色んな人が居るので大変ですが、がんばれ!自分の思いは変える必要はありません!自分の人生楽しくね!

既に長期連休(最大9連休)が個々に始まりだしてる弊社はシフトを作るのが一苦労です。足りないところに自分を入れると・・・結局休み0になりました。(^^)/

私も・・・しばしピットイン!
所詮、座って半畳、寝て一畳 小さな人間です。休息も必要です(^^)/

和蝋燭職人 和繋ぎびと 田川広一

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット