2021年6月15日

福祉と伝統工芸!

天才アート&中村ローソクで商品開発!販売中!

福祉!伝統工芸!色々と頑張って行かないと・・・
間もなく新商品も発表致します。
乞う!ご期待!



最終的に結果どうなったかが全て!賢い人は結果から逆算して全て証拠や道筋を考えるようです。本物の悪人は普通に隠れて居ますので、お気を付け下さいね!
コロナもそう!ホンマは?実は?どうなの?

まだまだ自粛・・・短縮営業致します。(^_-)-☆

急なご要望などがございましたら電話、FAX、メールでご連絡ください。
発送は行っております。(発送が遅れる場合有ります)

ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
『ちゃんとビビりながら三密避けて』を意識しながら前に前に進んでいきます。
この期間中に終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。

沢山、密集・・・三密な所を見かける事が有ります。
何事もやる人やらない人が居ると・・・終息しないですよね。
本当に自分だけ!身勝手な事はやめて・・・
経済活動はしながら三密になってたら・・・避けるようにお願いします。

色々ありますが、楽しく考えないとね(^_-)-☆

こんな今ですが・・・しっかりビビりながら息をひそめ三密をしっかりとして活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
まだまだ勉強中!って言ってましたが、凄い!有難い!


和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#save our crafts by MITABI
#みやび
#京都
#kyoto
#伝統工芸
#錦市場
#丹後テーブル
#パソナ
#!
#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット