2021年1月27日

やらかしてるなぁ



政治家の方や有名人の方たちが夜の街で食べ、飲み、・・・
そりゃ国民に出るな!騒ぐな!って言ってるんですもんね。
その上、記者が張り付いてるの見え見えの所に行く神経が分かりません。
なんなんや!やらかしてるなぁ!って思います。

今回の緊急事態宣言が一番厳しい環境になっております。
職人が職人出来ない・・・やる事で仕入れが増え・・・在庫が増え・・・
止めると関わる方が廃業され・・・八方ふさがりです。

打開策を求めてウロウロ・・・

自分を信じる人もの、自分が信じれる人もの、と過ごせることが有りがたい事です。

こんな今ですが・・・しっかりビビりながら息をひそめ三密をしっかり守り経済活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
まだまだ勉強中!って言ってましたが、凄い!有難い!

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html

#京都市伝統産業ミュージアム
#ミュージアムショップ
#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット