2019年10月31日

つらいですね!



沖縄首里城の火災が流れてきます。見るとつらい悲しい感情が沸いてきます。
いい思い出のまま
そんなに上手くばかり行かないですよね。
どちらかと言えば後悔が多いです。特に目の前のキラキラした物に捕まると人生終わり
誰かの思いを遂げるために嫌な役回りもしないとね(^^♪

色々がんばりすぎると色々と言われる事やされる事は承知!
今の時代お金が有る方は何でも偽装偽造できますが、変えられない事も有ります。
思いは貫くだけです。
お問い合わせは、全て(有)中村ローソクにお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い申し上げます。(075)641-9381


販売店を閉めたことを未だに色々と言われます。未だにデタラメを広め続けてる方もおられるようです。その当時に思われてたことを今更知ることも有ります。
最後は人との出会いです。縁です。ホント!
以前京都寺町でお店をだしてた場所の後に出店されたお店が閉められたとき「また、職変え!』「あの場所あかんなぁ」「祟られてんなぁ」好き放題言われます。
うちは、お客様、店長はじめスタッフに恵まれ問題なく経営してました。(^^♪
次のステージを見つけて各々旅立ちました。
後のお店は弊社とは全く無縁です。個々の関りは知りませんが・・・
知らないのに色々・・・何が楽しいのかね。
そんな事より前へ前へ楽しく楽しみましょう(^_-)-☆

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#ひーぽーちゃん
#和蝋燭
#和ろうそく
#絵ろうそく
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#和繋ぎびと
#和蝋燭製造体験
#和蝋燭絵付け体験
#京都ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
ホームページ制作はオールインターネット