2018年10月22日

有難うございました。

6月23日にオープン!10月22日に閉店、
昨日は本当に沢山の方から連絡頂いたり・・・ご来店頂いたり、有難うございました。
(本人は連絡来るまで忘れてた!失礼な!)前日までは覚えてたんですが・・・ホンマ失礼な奴です。ゴメンナサイm(__)m
打ち合わせなどで長く連絡取れずご迷惑お掛けしました。
色々と思い出す1日になりました。今思えば感謝ばかりです。



未だに後処理は処理出来てませんが、前に進むために頑張っております。

多くの皆さまに支えられ今日まで来れた事は言うまでもなくお客様との繋がりを大切にして頂いていたとお客様のお顔を見る度に感謝の気持ちが湧いてきます。気付くと沢山の方と繋がりが出来ておりました。
心より感謝申し上げます。そして皆様、本当に有難うございました。

有限会社中村ローソク 和蝋燭職人田川広一

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は初弘法でしたね。日曜日も重なり東寺界隈は大混雑でした(^_-)-☆
八条口にお店が有った時は弘法さんの時はイベントもしてました。今は新しいビルの骨組みが出来ております。体調を整えて脇目も振らず(^.^)/~~~和蝋燭職人!和繋ぎびと!
新たな企画を探り造り・・・2足のわらじで・・・頑張りぬきます。夢を見ながら・・・
中々この時期のに楽しい企画をする気持ちにまだまだなれませんが(職人業が忙しい)年明けからは楽しい事も有るでしょう!
お調子に乗ってフェイスブック迄・・・始めております。(諸事情がありまして・・・)
ツイッターも皆で頑張ってます

SNSでも応援頂く方も居ます。有難い事です。
性格は変わらないので自身が意識しないと治りません。人間は理性がそれを抑える事が出来るのに・・・無理な人は無理ですね(・へ・)
1日も早く自ら本当に何がしたいか?何が周りを幸せにするか?分る方は行動するし・・・分らない方は行動出来ないで人生終わるんでしょうね(・へ・)そんな方は周りを巻き込まないようにね(^_-)-☆
今日は1日大人しくしてる予定です(^_-)-☆
(有)中村ローソク・おつかいもの本舗は発信力・活動力が極端に落ちたので・・・私の知りうるすべての・・・藁をもつかみ!
おつかいもの本舗閉店を惜しんでいただいた・・・今も尚、応援して頂ける方の期待に応えられるように・・・頑張りまっせ~(^_^)~
今日は病院に行きます。戦士の休息です。

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット