2019年11月9日

本日取材!



毎日新聞にしもぎょう伝燈祭の事を取り上げて頂きました。
いよいよ!日曜日17:00点灯です。
ドキドキとびくびくです。

完全に許容範囲をオーバーしだしてます。

色んな事を結構?キャンセルして行動したのに・・・のん気な方は、のん気です。いつも思う事は性格は変わりませんね(・へ・)

しっかりとONとOFFを切り替えて進んでいかないと周りにブレーキをかけてくれる人が居ないので・・・危険や!

本日の山もりご来店予定です。取材を受けます。色々と聞かれるようなのですが、なんか怖い!
色々・・・何!(*_*;

刺激を受けに・・・バタバタとa>和蝋燭の研究!舞台見学!パーティ!などなど

撮影の方や東京の方と打ち合わせしましたが、次から次へと変化が早いので、目を凝らして、耳をを澄まして、感性を磨いて全開で行かないと!集中!集中!集中!

人生色々!人も色々!思いも色々!
それも楽しみましょう!(^○^)
今日も1日ケガの無い様に頑張って行きましょう(●^o^●)

#しもぎょう伝燈祭
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和ろうそく
#和繋ぎびと
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ひーぽーちゃん
#ワークショップ
#京都ワークショップ
#和蝋燭製造体験
#和蝋燭絵付け体験

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット