2020年5月11日

どうなるどうする

色々と中止延期・・・
色んな方法でご商売されてます。
飲み食いは・・・しなければ死んでしまいます。
それ以外・・・伝統産業・・・消耗品など無くても生きて行けるものは、最初に影響を受けて一番最後に気に留めて頂けるので・・・気付くと無くなってることが有ります。
職人は辞めてしまうと繋がりある全てが終わります。
伝統って一度辞めると・・・切れると復活にとてつもない労力が要ります。


沢山、密集・・・三密な所を見かける事が有ります。
子供にも我慢させて・・・自分だけストレスが有るから・・・人が集中してるところが有ります。
何事もやる人やらない人が居ると・・・終息しないですよね。しないと思います。
本当に自分だけ!身勝手な事はやめて・・・三密な所に行かないように避けるようにお願いします。
もし、少ないだろう・・・で行って、混んでたら場所を変える勇気をお持ちください。
何が何でも・・・皆居るし・・・そんな言い訳は自分勝手です。思いやる気持ちをお持ちください。

色々ありますが、楽しく考えないとね(^_-)-☆

こんな今ですが・・・しっかりビビりながら息をひそめ三密をしっかり守り経済活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
まだまだ勉強中!って言ってましたが、凄い!有難い!

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#MX1
#週末ハッピーライフ
#お江戸に恋して
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット